Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

外付け HDD で管理している iTunes の移植ができない

iTunesを外付HDDで管理しております。PCを買い替え、移植が上手くいきません。Windows11です。

* タイトルを変更しました。 Apple Inc.

iPhone 12 Pro, iOS 17

投稿日 2024/03/12 13:06

返信

類似の質問

返信: 6

2024/03/12 14:34 Good-Sun への返信

あなたのところでitunesライブラリがどうなってるかは私にはわかりませんので、以下の関係しそうなサポート記事を上げておきます。

PCでiTunesファイルの保存場所を変更する - Apple サポート (日本)

iTunesライブラリを別のコンピュータに移動する - Apple サポート (日本)

PCで複数のiTunesライブラリを使用する - Apple サポート (日本)

PCでiTunesファイルの保存場所を変更する - Apple サポート (日本)

これらの記事によれば、デフォルトでは、PCのiTunesライブラリは、自分のユーザフォルダー内の

ミュージック>iTunes>iTunes Media

に保存されるということなので、iTunesフォルダーを選択すれば良いのかな?と思います。

2024/03/12 14:10 はに への返信

早速ありがとうございます

無知ですみません

お教えいただきました通りやってみました

HDDを選択すると、下記4つのフォルダ

・iTunes

・iTunesに自動的に追加

・Music

・WindowsimageBack up

それと、緑の下向き矢印_外付けの様なモノの上にCDの様な

〇〇(前のPC名)-PC

というものが出ており、ファイル名の選択が出来ません

お教えください

外付け HDD で管理している iTunes の移植ができない

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。