Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

Apple Watch のホーム画面で削除したヘルスケアのアイコンを再表示させたい

ホーム画面でアイコンを長押しして、使用しないアプリを削除しました。ヘルスケアのアプリを元に戻したいのですが、アプリが完全に削除されておらず測定機能は継続しているため、Appストアで新規追加しようと検索しても出てきません。

iPhoneからデータを見ることはできますが、iPhoneは私が、Watchは父が持っているので、父も自分でアプリを見れるようにしたいです。復活させる方法はありますか?

投稿日 2024/03/29 09:38

返信

類似の質問

返信: 2

2024/03/29 17:27 ayako333 への返信

そのホーム画面ってiPhoneの?

それともApple Watchのでしょうか…。

前者ならiPhone>App Store にて検索からヘルスケアでヒットします。

iPhoneにインストール済みなら「開く」、ダウンロード可能なら雲に下向き矢印が表示されます。

後者だと当方のSeries 8だと表示されませんでした。

Apple Watch のホーム画面で削除したヘルスケアのアイコンを再表示させたい

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。