Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

Apple Watchの初期不良について

Apple WatchSEを購入したのですが、タッチがうまく反応しません。タッチしてもアプリが開かないことが多々あります。アプリ自体は、タッチ反応があると少し大きくなったりするのでタッチができていない訳ではありません。

そこで、修理に出したのですが問題は見つからずに返送されました。これは、不良品という扱いにはならないのでしょうか?Apple Watchとはこういうものなのでしょうか。

教えていただけると幸いです。よろしくお願いします。

Apple Watch SE, watchOS 10

投稿日 2024/03/29 12:29

返信

類似の質問

返信: 1

2024/03/29 14:15 AppleWatchSE購入 への返信

ここは一般ユーザが読み書きしてるだけです。

修理に不満ならAppleサポートに直接クレームしてください。

まだ購入して間もないなら、Appleの無料サポートも受けられます。現物をジニアスバーにでも持ち込んで直接対面でサポートを受けるのが良いのでは?

Apple Watchの初期不良について

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。