Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

イヤホンマイクやヘッドセットで録音すると、音が小さくなってしまいます

イヤホンマイクやヘッドセットで、録音すると、音が小さくなってしまいます。

どうすれば直りますか?

数か月前まで正常でした。

* タイトルを変更しました。 Apple Inc.

iPad, iPadOS 17

投稿日 2024/04/07 22:02

返信
返信: 3

2024/04/09 13:31 junpeipapa への返信

そうでしたか…。

再起動や強制再起動でも直らない場合は、すべての設定のリセットをする必要があるかもしれません。色々設定がデフォルトに戻るため、WiFiや壁紙など諸々再設定の必要がありますが、原因不明の不具合の不具合が色々と改善できる方法です。

iPhoneを強制的に再起動する - Apple サポート (日本)

iPhoneの設定をデフォルトに戻す - Apple サポート (日本)

イヤホンマイクやヘッドセットで録音すると、音が小さくなってしまいます

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。