Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

iPhone 12, iOS 17 - TWS で聞くと音が劣化して聞こえます

最近からですが、本体にて聞くには特に変化は感じませんが、twsで聞くと明らかに音が劣化して聞こえます。

別のiPhoneで試したりtwsや音源、その他設定をイジってみましたがまったく変わらず、酷い音です。

具体的には、特にボーカルやピアノの音がざらつくというかびびって聞こえる感じです。また全体的に明瞭感、クリアさがなくなって聞こえます。

音源はYouTubemusicだけです。ちなみにamzonmusicでも同様でした。

少し前までは快適に使用していたのですが、原因がわからず困っています。

今度Androidで試してみるつもりです。

* タイトルを変更しました。 Apple Inc.

iPhone 12, iOS 17

投稿日 2024/04/10 12:18

返信

類似の質問

返信: 2

iPhone 12, iOS 17 - TWS で聞くと音が劣化して聞こえます

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。