Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

同じ様な事例の人を探しています。Watchos10.4にアップデートしてから電池の減りが早まり、発熱する頻度が増えました。低音火傷しました。

前からApple Watchが発熱することがありましたが、osを10.4にしてからその頻度が増え、充電が減る速度が早くなりました。


低温火傷したのかApple Watchが触れる部分が熱く痛くなったので気がつきました。

火傷したように赤くなりました。

熱く感じることはos更新前 前もありましたが、火傷するまで熱くなったのは初めてです。


Apple Watch series6です。


元々買い換えようと思っていたところ、osの更新で負荷が高まり発熱頻度等が悪化したと思います。

買い替えても同じ事があったら意味がないので、新しい機種でも同様のケースがあるのか事例が知りたいです。

Apple Watch Series 3, watchOS 7

投稿日 2024/04/16 23:41

返信
返信: 2

2024/04/17 10:14 Applepvnx への返信

>osを10.4にしてからその頻度が増え、充電が減る速度が早くなりました。

何かが暴走している結果、バッテリ消費が増えている。

初期化し、他社アプリを入れない状態で様子見し、同症状なら、アップルに修理を依頼することになる。

iPhone側のメンテナンスも必要かもしれない。


>低温火傷したのかApple Watchが触れる部分が熱く痛くなったので気がつきました。

>火傷したように赤くなりました。

解決するまで、装着しないのがいいのでは。


2024/04/17 14:53 Applepvnx への返信

Apple サポートコミュニティにご参加いただきありがとうございます。


お客様の Apple Watch Series 3 につきましては、Apple のサポートを受けていただくことをお勧めします。お住まいの国・地域により、サポートオプションが異なる場合もございます。こちらから直接 Apple にお問い合わせください:サポート

同じ様な事例の人を探しています。Watchos10.4にアップデートしてから電池の減りが早まり、発熱する頻度が増えました。低音火傷しました。

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。