Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

BluetoothイヤホンでYouTubeを一時停止後に再生すると、Apple Musicが流れる現象について

iPadPRO :OS16.7.7

SONYのBluetoothイヤホンを使用しています。

iPadでYouTubeアプリを聴いており、一時停止をしました。

数分後にイヤホンの再生ボタンを押すと、Apple Musicが流れてしまいます。

以前までは、一時停止をして数分後も、YouTubeが続きから再生できていたのですが、できなくなってしまいました。

Apple Musicを画面から消しても、YouTube一時停止後に再生ボタンを押すとApple Musicが流れます。

Bluetoothイヤホンの再生ボタンを押してもApple Musicが流れないようにするには、どうすればよいでしょうか?

iPad Pro, iPadOS 16

投稿日 2024/05/04 15:31

返信

返信はありません。

BluetoothイヤホンでYouTubeを一時停止後に再生すると、Apple Musicが流れる現象について

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。