Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

Apple Watch を紛失しました

アップルウォッチを紛失しました。そちらで探していただくことは可能でしょうか?

* タイトルを変更しました。 Apple Inc.

Apple Watch SE, watchOS 7

投稿日 2022/01/23 03:03

返信
スレッドに付いたマーク ベストな回答

投稿日 2022/01/23 04:20

失礼致します。

アップルウォッチを紛失しました。

Apple Watch を紛失する前に、ペアリングしてある iPhone で「探す」を設定済みの場合は、Apple Watch でも自動的に有効になります が、設定されていましたでしょうか?

そちらで探していただくことは可能でしょうか?

残念ながら出来ません。

(Apple サポートコミュニティは、菜月0729 さんと同じ一般ユーザ同士の情報交換の場です)

菜月0729 さんの Apple Watch を探せるのは、紛失した Apple Watch とペアリング済みで、「探す」を設定済みの iPhone をお持ちの菜月0729 さんだけ です。

(※ 「ファミリー共有」をご利用の場合は、「探す」を使って家族全員で探す事が出来ます)

Apple Watch を紛失する前に、ペアリングしてある iPhone で「探す」を設定済みの場合、または設定していなかった場合も含め、下記リンクの手順で対処 して見て下さい。

Apple Watch を紛失した場合や盗難に遭った場合 - Apple サポート (日本)

また、以下の対処 も行なって置いて下さい。

• Apple Watch を紛失した事を警察に届け出て、「遺失届出書」を作成(デバイスの「シリアル番号」が必要な場合は、こちらの記事 を参照)。
  • 公共の交通機関、施設、または店舗等をご利用の場合は、そちらにも Apple Watch の落とし物が無かったかを確認。
返信: 1
スレッドに付いたマーク ベストな回答

2022/01/23 04:20 菜月0729 への返信

失礼致します。

アップルウォッチを紛失しました。

Apple Watch を紛失する前に、ペアリングしてある iPhone で「探す」を設定済みの場合は、Apple Watch でも自動的に有効になります が、設定されていましたでしょうか?

そちらで探していただくことは可能でしょうか?

残念ながら出来ません。

(Apple サポートコミュニティは、菜月0729 さんと同じ一般ユーザ同士の情報交換の場です)

菜月0729 さんの Apple Watch を探せるのは、紛失した Apple Watch とペアリング済みで、「探す」を設定済みの iPhone をお持ちの菜月0729 さんだけ です。

(※ 「ファミリー共有」をご利用の場合は、「探す」を使って家族全員で探す事が出来ます)

Apple Watch を紛失する前に、ペアリングしてある iPhone で「探す」を設定済みの場合、または設定していなかった場合も含め、下記リンクの手順で対処 して見て下さい。

Apple Watch を紛失した場合や盗難に遭った場合 - Apple サポート (日本)

また、以下の対処 も行なって置いて下さい。

• Apple Watch を紛失した事を警察に届け出て、「遺失届出書」を作成(デバイスの「シリアル番号」が必要な場合は、こちらの記事 を参照)。
  • 公共の交通機関、施設、または店舗等をご利用の場合は、そちらにも Apple Watch の落とし物が無かったかを確認。

Apple Watch を紛失しました

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。