Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

MagSafe 対応 iPhone レザーウォレット クレジットカードが使えなくなりました

2週間ほどでクレジットカードが使えなくなりました。

干渉防止シート等を入れないと使用できないのでしょうか?

ケースはMagSafe対応iPhone 13 Pro Maxレザーケースです。

* タイトルを変更しました。 Apple Inc.

iPhone 13 Pro, iOS 15

投稿日 2022/03/02 17:29

返信
スレッドに付いたマーク ベストな回答

投稿日 2022/03/03 17:52

失礼致します。

MagSafe 対応 iPhone レザーウォレットの説明書に、クレジットカードの磁気ストライプの有る面を表面(iPhone と反対側)にして収納 する様に指示されていますが、守られていますでしょうか?

(うっかり逆向きに、クレジットカードを収納された事は有りませんでしょうか?)

類似の質問

返信: 1
スレッドに付いたマーク ベストな回答

2022/03/03 17:52 3466 への返信

失礼致します。

MagSafe 対応 iPhone レザーウォレットの説明書に、クレジットカードの磁気ストライプの有る面を表面(iPhone と反対側)にして収納 する様に指示されていますが、守られていますでしょうか?

(うっかり逆向きに、クレジットカードを収納された事は有りませんでしょうか?)

MagSafe 対応 iPhone レザーウォレット クレジットカードが使えなくなりました

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。