機種変をした際にSIMカードを入れ替えたのですが電波が表示されずiPhoneが使えない
SIMカードを入れ替えたのですがiPhoneの電波が表示されず使えない
iPhone 13 Pro
SIMカードを入れ替えたのですがiPhoneの電波が表示されず使えない
iPhone 13 Pro
新機種はiphone 13ですか?
旧iphoneの機種は何ですか?
キャリヤによっては、4g用のsimだとiphone 13など5gに対応してるiphoneでは使えません。
キャリヤのwebサイトを調べてみてください。
キャリヤはauないしはau回線を利用するmvnoですか?
au回線の場合はそうなります。sim買い直すといっても、5gを使える契約にしてsimを発行してもらうだけですからそれほどお金がかかるわけではありません。実際には、次回利用料の支払いと一緒になると思います。
新機種に対応しているSIMなのでしょうか?
前の機種、今の機種、キャリアなどの基本情報ないと誰も判断できませんよ。
キャリアに相談してみては?
旧機種はXSになります。5gに対応していないみたいでSIMカードを買い直さなといけないと検索したら出てきました。本当ですか?
auの回線を使います、分かりました、ありがとうございます。
機種変をした際にSIMカードを入れ替えたのですが電波が表示されずiPhoneが使えない