Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

夜中にスタンドの時刻だと起こされます。なんとかならないでしょうか?

Apple Watchに夜中にスタンドの時刻だと起こされます。これをさせないためには、どうしたら良いでしょう? スタンド時間の目標は7時間になっていました。

投稿日 2022/03/03 05:19

返信
スレッドに付いたマーク ベストな回答

投稿日 2022/03/03 05:55

毎時50分に”スタンドの時間です”って鳴るやつですよね。

iPhoneのWatchアプリで設定を変更すれば鳴らなくなります。

「アクティビティ>スタンドリマインダー」をオフにします。

追記)

あと、おやすみモードや消音モードにするって方法もありますけど。

類似の質問

返信: 3
スレッドに付いたマーク ベストな回答

2022/03/03 05:55 SPHINX への返信

毎時50分に”スタンドの時間です”って鳴るやつですよね。

iPhoneのWatchアプリで設定を変更すれば鳴らなくなります。

「アクティビティ>スタンドリマインダー」をオフにします。

追記)

あと、おやすみモードや消音モードにするって方法もありますけど。

2022/03/04 04:37 Pajerow への返信

Pajerowさん、ありがとうございました。デフォルトでそういう設定になっているのですね。ところでいつもこのようなメッセージが出ている訳ではない様に思います。想像するに起きているとの判断が他のデータからされているのではないでしょうか? 睡眠時間のデータも自覚しているものとは異なると感じています。なにをもって睡眠中と判断するのか、がカギのような気がするのですか。

2022/03/04 17:27 SPHINX への返信

普通は日中に動けばスタンド目標は達成してしまうので夜中にスタンドリマインダーが鳴るってことはないと思うんですけど。

私はデフォルトの10時間のままなので、普段は17時ぐらいには達成してしまい夜中にリマインダーが鳴ることはありません。

以前、仕事(デスクワーク)をしていた頃は仕事に集中しすぎているとしょっちゅうリマインダーが鳴って、それがかえって息抜きの合図になってよかったですけどね。

今は定年退職してごそごそ動きまわっているので昼寝でもしない限りリマインダーがなることはありません。

夜中にスタンドの時刻だと起こされます。なんとかならないでしょうか?

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。