コミュニティでの投票について

コミュニティでの投票について解説した記事を公開しました。

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

バックアップとデータ移行について

始めまして。iCloudを使用してのバックアップが始めてなので質問させて頂きます。

iPhone11のバックアップを取らないまま、先にiPhone13を購入しました。バックアップは、後から取れば良い、と思い、自宅へ帰ってからバックアップ作業を始めました。データが多いのか、一向に終わらず、不安です。プラン上、iPhone11を返却する必要があります。それまでにデータ消去を行わなければいけません。

iPhone13は、店舗で動作確認のため、AppleIDの入力を済ませました。その為、クイックスタートの手順もよく分からなくなってしまいました。

先が全く見えないのですが、正常に終わるのでしょうか、、?

iPhone 11, iOS 15

投稿日 2022/05/25 22:42

返信
スレッドに付いたマーク ベストな回答

投稿日 2022/05/25 22:46

iPhone 13を初期化してクイックスタートが良いのでは?

iPhone、iPad、iPod を初期化する (工場出荷時の設定に戻す) - Apple サポート (日本)

類似の質問

返信: 2

バックアップとデータ移行について

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。