Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

Apple IDを削除せずにiCloudをサインアウトだけして新規Apple IDを作ってしまった

以前に、アプリの購入履歴をどうしても消したいという理由でApple IDを削除して、再登録したい

というのでここで質問させて頂いていたんですが、

Apple IDを削除せずに、iCloudをサインアウトだけして、新規Apple IDを作ってしまって。

一応何もかもそのまま使えて、アプリの購入履歴はもちろん新しいApple IDのを使ってるのでなにもない状態です。

これって、大丈夫ですか?

何か問題とかあったりしますかね?

全然知識がなくてすみません。

* タイトルを変更しました。 Apple Inc.

投稿日 2022/10/06 14:40

返信
スレッドに付いたマーク ベストな回答

投稿日 2022/10/06 15:38

この続きかな?

AppleID を削除して再登録をしたい - Apple コミュニティ

基本的に問題ないです。

前のIDで入手したアプリは削除して入手し直していれば、IDとパスワードを求められることもないはず。

サブスクリプションが残ってないか確認しておきましょう。

支払い方法を削除するなど行なっておくか、IDそのものの抹消を行なっても良いかもです。

返信: 2
スレッドに付いたマーク ベストな回答

2022/10/06 15:38 明日香5858 への返信

この続きかな?

AppleID を削除して再登録をしたい - Apple コミュニティ

基本的に問題ないです。

前のIDで入手したアプリは削除して入手し直していれば、IDとパスワードを求められることもないはず。

サブスクリプションが残ってないか確認しておきましょう。

支払い方法を削除するなど行なっておくか、IDそのものの抹消を行なっても良いかもです。

2022/10/06 21:47 D300 への返信

あ!そうです!あの時はありがとうございました🙇‍♀️

そうなんですね、良かったです!

アプリ取り直ししてなかったのでしておきます!

サブスクリプションも何も無かったです!

引き続き返信頂きありがとうございます✨

Apple IDを削除せずにiCloudをサインアウトだけして新規Apple IDを作ってしまった

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。