Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

返送メールについて

オンラインのApple storeにてipadを購入しました。

開封後、初期不良があり返品の連絡をしました。

電話にて対応していただきました。

返品番号が書かれているメールが届きました。

現在、2日ほど様子を見ていましたが

予約番号と予約パスワードのメールは届いてないです。

この場合は、もう少し待つべきでしょうか?

iPad Pro, 11-inch, 4th Gen, Wi-Fi

投稿日 2022/10/28 13:36

返信
スレッドに付いたマーク ベストな回答

投稿日 2022/10/29 08:19

失礼致します。

現在、2日ほど様子を見ていましたが予約番号と予約パスワードのメールは届いてないです。

「予約番号と予約パスワードのメールが届く」と言うのは、Apple Store コールセンターに電話した際に伝えられた、或いは「返品番号」が記載されたメールに記載されていた のでしょうか?

(その場合は、焼肉さんがお書きの様に、再度電話して「予約番号と予約パスワードのメールが届かない」旨を伝えて、確認して貰って下さい)

そうでない場合は、下記リンクの「製品の返品方法」>「一般的な返品条件」の項目に、以下(抜粋)の様に記載されていますので、少なくとも「返品番号」が記載されたメールを受け取ってから7日以内に、返品製品を再包装して配送業者の営業所に持ち込み、発送する必要が有る かと思います。

• お客様からの返品依頼を受け付け後、「返品番号」をお知らせします。
  • 7日以内に返品製品を再包装し配送業者の営業所に持ち込んで、「返品番号」を使って返品ラベルを印刷し外装に貼り付けた後、発送して下さい。

返品・返金 - ショッピングのサポート - Apple(日本)

類似の質問

返信: 2
スレッドに付いたマーク ベストな回答

2022/10/29 08:19 Adosan への返信

失礼致します。

現在、2日ほど様子を見ていましたが予約番号と予約パスワードのメールは届いてないです。

「予約番号と予約パスワードのメールが届く」と言うのは、Apple Store コールセンターに電話した際に伝えられた、或いは「返品番号」が記載されたメールに記載されていた のでしょうか?

(その場合は、焼肉さんがお書きの様に、再度電話して「予約番号と予約パスワードのメールが届かない」旨を伝えて、確認して貰って下さい)

そうでない場合は、下記リンクの「製品の返品方法」>「一般的な返品条件」の項目に、以下(抜粋)の様に記載されていますので、少なくとも「返品番号」が記載されたメールを受け取ってから7日以内に、返品製品を再包装して配送業者の営業所に持ち込み、発送する必要が有る かと思います。

• お客様からの返品依頼を受け付け後、「返品番号」をお知らせします。
  • 7日以内に返品製品を再包装し配送業者の営業所に持ち込んで、「返品番号」を使って返品ラベルを印刷し外装に貼り付けた後、発送して下さい。

返品・返金 - ショッピングのサポート - Apple(日本)

返送メールについて

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。