Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

Sparsebundleの内容について

2017モデルのimacを使用しています。

2年ほど前から外部ssdを起動用にして使っていますが、今回そのssdが壊れた為、

新しいssdに再インストールをしました。その後Time Machineから復元をしようとした所

バックアップファイルが一つもありませんでした。

仕方なく起動後、timecupsel内のファイルを確認したところ、Sparsebundleはちゃんとあり

内容を確認しても最近までのデータがありました。

お聞きしたいのは、Time Machineからの復元は諦め、ファイルだけでも取り出したいと

思っていますが、Sparsebundleの内容からデータを直接取り出すことは可能なのでしょうか。

よろしくお願いいたします。

iMac

投稿日 2022/10/31 21:15

返信
スレッドに付いたマーク ベストな回答

投稿日 2022/11/01 22:29

返信ありがとうございました。

ダブルクリックをすると「ディスクイメージを開けませんでした」となりました。

ファイルが破損しているのかもしれません。

類似の質問

返信: 4

2022/11/07 20:09 D300 への返信

早々の返信ありがとうございました。

教えていただいたリンク先を一つ一つ確認しましたが、復旧することができませんでした。

下記にもありますがファイルが破損しているのかもしれません。

色々と教えていただきありがとうございました。

Sparsebundleの内容について

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。