Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

OS Ventura→Montereyへのダウングレードをしたい

新しく入荷したM1でダウングレードを実施したいです。

最初からVenturaが入っていたと思います。他に手段はありますでしょうか?

実施手順

①USBインストーラーを挿した状態で電源長押し→インストーラーを選択→「このボリュームはダウングレードできません」

②シャットダウンの状態から、電源ボタンを2回押して押したままにします。→何度実行しても、インストール画面出ない

Appleシリコン搭載Macのブートモード - Apple サポート (日本)

※こちらAppleサポートに案内された手順となります

MacBook Pro

投稿日 2022/12/21 12:43

返信
スレッドに付いたマーク ベストな回答

投稿日 2022/12/21 12:47

最初にインストールされていたOSがVenturaだったら、Montereyへのダウングレードはできません。

類似の質問

返信: 3

OS Ventura→Montereyへのダウングレードをしたい

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。