コミュニティでの投票について

コミュニティでの投票について解説した記事を公開しました。

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

Apple ID のパスワードをリセットできない

Appleパスワード変更したく、設定からいじってたのですが、前の携帯の番号が認証になってて、パスワードのリセットができない状況です。どうにかなりませんか、、解決策お願いします。

* タイトルを変更しました。 Apple Inc.

iPhone 12 mini, iOS 16

投稿日 2023/03/24 03:01

返信
スレッドに付いたマーク ベストな回答

投稿日 2023/03/24 06:57

失礼致します。

「2 ファクタ認証」は設定されていますでしょうか?

Apple ID の 2 ファクタ認証 - Apple サポート (日本)

「2 ファクタ認証」をお使いの場合は、パスワードをリセット出来ない場合でも、下記リンクの手順でアカウントの復旧を申請し、アカウントに再びアクセス 出来る様になります。

Apple ID のパスワードをリセットできない場合にアカウントの復旧機能を使う方法 - Apple サポート (日本)

返信: 1
スレッドに付いたマーク ベストな回答

2023/03/24 06:57 miku180 への返信

失礼致します。

「2 ファクタ認証」は設定されていますでしょうか?

Apple ID の 2 ファクタ認証 - Apple サポート (日本)

「2 ファクタ認証」をお使いの場合は、パスワードをリセット出来ない場合でも、下記リンクの手順でアカウントの復旧を申請し、アカウントに再びアクセス 出来る様になります。

Apple ID のパスワードをリセットできない場合にアカウントの復旧機能を使う方法 - Apple サポート (日本)

Apple ID のパスワードをリセットできない

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。