Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

下取りの連絡が来ない

新しいMacBook を買い、古いMacBookを下取りに出すことにしました。新しいMacBookは届いたのですが、下取りするMacBookの引き取りに関する連絡が来ません。どうすれば良いでしょうか?

MacBook Air 13″, macOS 10.14

投稿日 2023/04/03 01:13

返信
スレッドに付いたマーク ベストな回答

投稿日 2023/04/03 03:37

失礼致します。

本来であれば、新品購入した製品が発送されると、「下取りプロセス開始」メールが送信されるはずですので、「迷惑メール」等に紛れ込んでいないか確認 して見て下さい。

もし、「迷惑メール」等にも無い場合は、Apple Store コールセンター(下記リンクの「オンラインでの購入」のお問い合わせ先)に連絡して、「W」から始まる「ご注文番号」と「注文した製品が届いているのに、下取りプロセス開始メールが届かない」旨を伝えて確認 して貰って下さい。

連絡先 - お問い合わせ方法 - Apple(日本)

返信: 2
スレッドに付いたマーク ベストな回答

2023/04/03 03:37 あずさ160 への返信

失礼致します。

本来であれば、新品購入した製品が発送されると、「下取りプロセス開始」メールが送信されるはずですので、「迷惑メール」等に紛れ込んでいないか確認 して見て下さい。

もし、「迷惑メール」等にも無い場合は、Apple Store コールセンター(下記リンクの「オンラインでの購入」のお問い合わせ先)に連絡して、「W」から始まる「ご注文番号」と「注文した製品が届いているのに、下取りプロセス開始メールが届かない」旨を伝えて確認 して貰って下さい。

連絡先 - お問い合わせ方法 - Apple(日本)

下取りの連絡が来ない

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。