Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

ボイスメモで録音 - マイクカプセルのインプット 3/4 が iPad や iPhone 側で認識させません

ボイスメモでドラムの録音をしています

Zoom のU44 オーディオインターフェースをiPadやiPhoneに繋げて生ドラムを録音しています。

ちょっとしたフレーズとかdawソフト使うまでもないような、いわば忘備録的に使っています。

U44は4in/4outで、インプット1、インプット2は問題ないのですが、マイクカプセルのインプット3/4がipadやiPhone側で認識させません。

なにか設定を変えれば認識されるようになるのでしょうか?

わかる方いらっしゃったら教えてください。

* タイトルを変更しました。 Apple Inc.

iPad mini

投稿日 2023/08/23 21:58

返信
スレッドに付いたマーク ベストな回答

投稿日 2023/08/25 13:30

DAWでないアプリは、通常ステレオインプットしか持っていないんじゃなかろうか。

4インプット持っていても、出力に困るし……

類似の質問

返信: 4

ボイスメモで録音 - マイクカプセルのインプット 3/4 が iPad や iPhone 側で認識させません

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。