Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

保存したファイルが別のファイルのコピーと置き換わり消えてしまいました。元のファイルを開く方法はありませんか?

ファイルアプリに保存したPDFファイルに書き込み、保存していました。この際ファイル①〜⑤の5つのファイルを作成していました。

ファイル1のスクリーンショットをとったあと、ファイル2を開こうとしたのですが、ファイル①、open ファイル① 2、open ファイル① 3、open ファイル① 4などのファイルが並んでいて、ファイル②〜⑤は消えていました。

履歴にはファイル②が残っているのですが、タップしても開くことができませんでした。

アプリを再起動しても改善しません。

解決策はありますでしょうか?

iPad Pro, iPadOS 17

投稿日 2023/12/23 23:32

返信
返信: 1

保存したファイルが別のファイルのコピーと置き換わり消えてしまいました。元のファイルを開く方法はありませんか?

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。