Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

MacBook Pro (2020) - スリープ復帰後、突然バッテリー容量が 0 になる

MacBook Pro 2020(macOS 11.5.1)のカバーを閉じたあと、復帰後突然バッテリーが0になっており、充電しないと起動できないということが、ここ一週間程発生しております。

バッテリー残量の推移を見ると、ずっと100%だったものが突然0%になっており、少しおかしいように思います。


画面を閉じた時のスリープは有効になっており、バッテリーの状態も充放電回数158回と正常な範囲です。


どういった場合にこのようなことが起こるのでしょうか?

ご存知の方がいたらよろしくお願いいたします。


* タイトルを変更しました。 Apple Inc.

MacBook Pro (2017 – 2020)

投稿日 2024/02/20 16:24

返信

返信はありません。

MacBook Pro (2020) - スリープ復帰後、突然バッテリー容量が 0 になる

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。