Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

Windows 11 - iTunes が iPhone を認識しない

iTunesがiPhoneを認識しなくなりました。Windows11です。

以前、iPhoneのバックアップをとりました。その後、PCに接続してもiPhoneを認識しません。他のiPhoneやiPodでやっても認証しませんでした。iTunesもiOSも最新バージョンです。

* タイトルを変更しました。 Apple Inc.

投稿日 2024/03/10 16:26

返信

類似の質問

返信: 3

2024/04/28 18:11 kattyan831 への返信

私の環境では、windows11にアップデートした時点から、最新のitunesでの認識ができなくなってしまいました。

仕方なく、旧バージョンのitunesをインストールしたところ、普通に認識してくれました・・・が!

新しい機種には旧バージョンのitunesは対応していないので、これまた、どうにもならなくなりました・・・

最近、中古のwindowsタブレット(windows11)を購入したので、試しに最新のitunesをインストールし、iphoneを接続してみると・・・

!!!!

認識してくれるんです!!

もう、何がなんだか分からない状況です・・・・

PC機種との相性なのか、インストールしてあるwindowsOSとの相性なのか・・・・OSバージョンの相性っぽい感じがするのですが・・・・

OSをクリーンインストールしないとかなあ・・・・

Windows 11 - iTunes が iPhone を認識しない

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。