Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

外付け HDD に iPhone から写真移行 - 選択したうち、半分ほどしかコピーできません

iPhon のiCloudの容量がいっぱいになってきたので、外付けHDDに移行しすることにし、ケーブルを直接繋いでHDDにコピーしました。

本体の容量はまだあります。

コピーはできたものの、全てではなく、選択したもののうち、半分ほどしかコピーができていませんでした。

なぜこのようになってしまうのか、全てコピーするにはどうしたらいいのか。

iPhoneでする方法を分かる方がいたら教えていただきたいです。

* タイトルを変更しました。 Apple Inc.

iPhone 14, iOS 17

投稿日 2024/04/10 07:32

返信

類似の質問

返信: 2

2024/04/14 21:47 Sissy58 への返信

iphoneに直接hddを繋いで多量の写真などをコピーするのは(電源供給に問題があることが多く)不安定なのでやめた方が良いです。

外付けhddはパソコンに繋いで使うべきです。

そうすれば、icloud経由でいくらでも外付けhddにコピーできます。

外付け HDD に iPhone から写真移行 - 選択したうち、半分ほどしかコピーできません

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。