Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

iTunes に取り込んだ音楽を PC から iPhone に同期出来なくなりました

iTunesとiPhoneのApple musicが同期出来なくなりました。

iTunesに取り込んだ音楽をPCからケーブルを繋いでiPhoneに移そうとしているのですが、同期されません。繋ぐと同期されたと表示されるのですが、実際にはパソコン側にもiPhone側にも新しい情報が反映されていない状態です。iTunesの診断プログラムを使い、デバイス同期テストを実行しても、すべてのテストに合格しましたというように表示されます。両方のデバイスで再起動するなどの方法は試しました。以前は問題なく同期できておりました。どのようにしたら改善されるのか教えて頂きたいです。

* タイトルを変更しました。 Apple Inc.

iPhone SE (第 3 世代)

投稿日 2024/05/02 21:50

返信
返信: 3

iTunes に取り込んだ音楽を PC から iPhone に同期出来なくなりました

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。